みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キングスマン 《ネタバレ》 映像、音楽、ストーリーとどれも平均点以上でした。 主要人物も含めあっけなく人が死んでいくのが印象的。 終盤エグジーが追い詰められたシーンでは 絶対ハリーが再登場すると思いましたが残念でした。[DVD(字幕)] 7点(2016-04-03 23:33:37)《改行有》 2. キック・アス ジャスティス・フォーエバー 《ネタバレ》 へっぽこオタクが奮闘する、カワイイ少女がめっちゃ強いなど前作の良さがかなり無くなってしまったような。アホっぽい軽いノリも無くなって全体的にシリアスな感じで進みます。前作の雰囲気はいづこへ…。アクションシーンが多かったのは楽しめました。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-09 23:30:00) 3. 今日も僕は殺される 《ネタバレ》 DVD裏パッケージを見てコッテコテのサスペンスを期待したつもりが・・・いつの間にかアメコミダークヒーローの序章を観ている感じになっていました。とりあえず愛の力は偉大!ってこと!?[DVD(字幕)] 3点(2012-05-04 23:57:01) 4. キック・アス 《ネタバレ》 アメコミヒーローものを結構観てきたので楽しめました。ヒーローごっこが好きな典型的なダメ少年がウェットスーツを身にまとい、ボコボコにされ、ナイフで刺されても愚直に正義を貫く?あの根性と下心とおバカさにはビックリ。あの可愛いヒットガールが○田愛菜ちゃんに似ていて、悪役をバッタバッタと倒していくシーンは非常に滑稽でした。ニコラスは意外とあっけなかった。アクション面でもスタイリッシュで非常に満足。「たいしたことない力には責任は伴わないのか?」という某クモ男のセリフの逆verがあったのにはウケました。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-04 23:46:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS