みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 蜘蛛の巣を払う女 普通に楽しめる娯楽作品ですね。程よく、謎解きと、アクションと、人間ドラマがブレンドされています。面白いからこういう映画がいっぱい作られて欲しいけど、やっぱりたまには大外れを見たいよね。アマプラで北京原人見れるようにならんかな。[インターネット(吹替)] 6点(2022-09-28 02:11:20) 2. グランド・ブダペスト・ホテル なんかこの監督は俺には合わないんだろうな。すごく面白いことをやってそうで、実はあまり面白くないって感じ。[インターネット(吹替)] 5点(2024-04-12 21:42:13) 3. グリーン・ゾーン 総じて、レベルの低い仕上がり。マット・デイモンが出ているのに残念だ。[映画館(字幕)] 5点(2010-05-25 15:31:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS