みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グラディエーター 映画館で見なきゃ凄さ半減の映画ですね。たしかこれライオンも観客もCGなんですよねー。すごいなぁ。7点(2004-03-24 23:53:53) 2. クライング・ゲーム 《ネタバレ》 中盤のドンデン返しが読めすぎて肩透かし。だって写真の時点から男?実物みたら声といい骨格といいそれが核心へ。ラストも特に驚きはない。これがなぜ脚本賞?と疑問になった作品でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-02-25 00:16:22) 3. クラッシュ(1996) 究極のエクスタシーを求めると生死のハザマでするのがいいという映画。まあ話題としてはいいと思いますが。5点(2003-12-24 11:19:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS