みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グランド・ブダペスト・ホテル 雰囲気映画。 正直私にはあいませんでした。 つまらなくはないんですが。人を選ぶ映画でしょうね。[インターネット(吹替)] 5点(2021-09-08 17:55:16)《改行有》 2. グリーン・ゾーン 《ネタバレ》 ボーンシリーズのコンビということで、勝手にマット・デイモンの強さに期待してしまったが、実は普通の一般兵。 なので、一人で乗り込んでも、ボーン的な格闘術等はできない。そこそこ面白いのだが、夜のシーンは何やってんだかよくわからない映像が多かったのが残念。[インターネット(字幕)] 6点(2016-02-02 15:00:28)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS