みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 孤独な嘘 《ネタバレ》 浮気するわ嘘つくわ、挙げ句に過失致死。そんな妻をそれでも愛する旦那。うぅ、旦那の気持ちが全く理解出来ない。旦那の純愛っぷりにずっとモヤモヤさせられました。[DVD(字幕)] 6点(2012-03-16 15:01:00) 2. コールド・クリーク 過去を持つ家 《ネタバレ》 直球勝負なサスペンス。イかれた男がそのまま犯人。ん~、これは…犯人の見せ場が無いのがイマイチです。犯人にもっと活躍の場が有れば、+1だったのに。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-17 10:25:56) 3. 氷の微笑2 一回目の鑑賞は、あまりのつまらなさに寝てしまった。シャロン・ストーンは年齢の割に頑張ってが、う~ん…つまんねぇ。嘘つき女に終始イライラさせられ、ストレスが溜まりました。レンタルが18禁になってたが、その必要はないだろう。[DVD(吹替)] 1点(2008-10-12 00:12:45) 4. ゴッド・クローン 「壮大なるSFアドベンチャー大作」とか書いてあったが・・・うーん、、、寝言は寝てから言いなさいw2点(2004-12-09 14:18:53) 5. ゴーストオーシャン まぁまぁでした。記憶にあまり残らない映画ですが・・・。4点(2004-03-15 15:39:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS