みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サブウェイ123 激突 内容がありきたりか。犯人に魅力を感じず、行動が不明。[DVD(吹替)] 6点(2012-03-05 00:14:34) 2. 誘う女(1995・米) 《ネタバレ》 高校生ならあんな美人の女性に迫られたら騙されるわな。しゃーない。主人公のニコール・キッドマンの恐ろしさが伝わらなかった。淡々と進んだ感じで。どちらかというと女子高生のおバカさが恐ろしかった。[地上波(吹替)] 6点(2011-12-15 00:57:56) 3. ザ・コア 《ネタバレ》 地中に視点を置いた作品。珍しいこともあって発想としては面白い。ただ、ストーリを詰め込み過ぎたせいか、仲間が死んで行くのが単調な気がしたし、地球の危機感もあまり伝わらなかった。[地上波(吹替)] 6点(2011-05-05 00:22:16) 4. サラマンダー 竜が目立っていない。アングルが遠い。攻撃が炎だけ。恐怖感がない。人間がびびりすぎ。[地上波(吹替)] 5点(2010-12-27 14:01:46) 5. サンシャイン 2057 どんなスケールを描こうが人間同士の問題がクローズアップされるのは残念だ。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-13 00:04:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS