みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザ・ダークプレイス 覗かれる女 正直よくわからなかった。内容があるのかないのか、自分には内容がないように見えた。なので0点付けたいぐらいなんだけど、リリー好きだし目の保養にもなったし、リリー様、この世に生まれてきてくれてありがとうって事で1点。[DVD(字幕)] 1点(2010-07-24 10:20:21) 2. サイレントノイズ 《ネタバレ》 なんだかうさんくさい話なんだけど、マイケルキートンが相変わらず切羽詰った顔してるので、それに乗せられた感じ。奥さんの役割やラスト、その他モヤがかかってる箇所が結構あるが、テーマ自体がモヤモヤなので内容的にはこんなモンでしょうか。それにしてもキートンは切羽詰ってるなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2010-07-17 09:40:39) 3. サルバドールの朝 見ごたえはあるんだけど、何をどう見せたいのかが全く伝わってこない。一番の理由は前半の自業自得と感じてしまう作り、というか行動にあると思う。そもそも家族はこの作りで納得したのかな。自分が家族なら訴えるけど。[DVD(字幕)] 4点(2008-09-28 17:04:41) 4. ザ・ダーク(2005) 《ネタバレ》 話の流れや、役に立たないショーン・ビーンを見て、「サイレントヒル」を思い浮かべたのは自分だけじゃないでしょう。子役の雰囲気が良く、またホラーに相性が悪そうな絶景もうまく使っていて、かなりいい出来。TVゲームとしてはすぐリセットしちゃいそうなバッドエンドを、うまく映像化したと思う。[DVD(字幕)] 7点(2008-08-23 11:45:34) 5. サンシャイン 2057 《ネタバレ》 ただ真田広之目当てで観ました。出演シーンは短くて残念でしたが・・・。人工知能を持ったコンピュータの異常や、宇宙空間を爆発?かなんかで飛ぶシーンは、当然「2001年宇宙の旅」をリスペクトしてると思われるが、同時にあの作品を覆っている退屈さも一緒についてきた模様。この手のはどーしても苦手。SFって分野は嫌いな人ってあまりいないと思うし、楽しめる人が単純にうらやましい。[DVD(吹替)] 3点(2008-07-28 14:01:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS