みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ジャッジ・ドレッド(2012) 《ネタバレ》 なかなかでした。 スローモーションが何度もあって(5~6回?)それが非常にしつこく感じたことと、ジャッジ同士の戦いは全員が同じヘルメットかぶってるせいで誰が誰を攻撃してるのかが非常にわかりくい。これ、なんとかならんかったのか。敵のボス、何の能力も無く一般人だったのが拍子抜け。あんなのがなぜボスをやっているのだ・・・。 このジャッジが解決する他の事件も観てみたいと、素直に思った。(過去の出来事など)[DVD(字幕)] 7点(2014-03-01 01:54:43)《改行有》 2. ショーン・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 ゾンビは出てくるがコメディなので真面目に観るのは間違い。バカバカしいと思いながら観ればそれなりの出来です。主人公を筆頭にイライラさせる性格の人物が多い。[DVD(吹替)] 6点(2013-04-15 21:40:48) 3. 少年は残酷な弓を射る 《ネタバレ》 時系列がめちゃくちゃに飛びまくるのでわかりにくい。 多少前後するぐらいならいいがあまりにも現在過去を行き来しすぎる為わかりにくい。 内容には引き込まれるし悪くないと思うが、もうちょっとわかりやすくしても良いのではないか。妹の目がどうしてああなったのかもわからなかった。ハムスターが流しの中で詰まっているところまではいい。しかしそれがなぜ妹の失明に繋がるのか、、、意味がわからないのでハムスター~キッチンの流しと溶剤、とあのあたりを3回ぐらい繰り返し見たがそれでも未だに意味がわからない。あんなにわかりにくくする必要があるのか。 で、結局、母親が甘やかせすぎが元凶なんだよ。キチガイは己の息子であっても手がつけられなく前になんとかすべき。[DVD(字幕)] 6点(2013-03-25 00:50:42)《改行有》 4. シャーロック・ホームズ(2009) 《ネタバレ》 アクション8:2推理・・・ぐらいの比重にしたホームズ。 推理部分は強引すぎて完全にすべっているがアクションでなんとか持たせている。 ダウニーJrはアイアンマンでもそうだったがカッコイイおっさんをやらせたら最高。[DVD(字幕)] 6点(2011-08-17 22:21:14)(良:1票) 《改行有》 5. 女王陛下の007 《ネタバレ》 007という作品に何を求めるか、というところですね。 人によってはこの作品の内容が求める内容であり、そうなるとこれが面白いということになるのでしょう。・・・が、自分にとって007に求めているのはこういうのではないのです。雪の中でのアクションが見せ場なのかな。当時は大変だったのだろう。 最後に結婚したのは驚きだった。[DVD(字幕)] 5点(2013-04-22 01:32:16)《改行有》 6. シャイニング(1980) 《ネタバレ》 怖くはないなぁ。 子供の超能力?に意味があまり無いような…[DVD(字幕)] 5点(2010-09-03 23:16:22)《改行有》 7. SHAME -シェイム- 《ネタバレ》 この映画の良さが全くわからないです。 なんでああいうふうになった、とかいう理由の説明は全然無いんですね。[DVD(字幕)] 4点(2013-01-18 01:51:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS