みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シンプル・プラン ジェイコブ見てたら泣けてきた。なんて悲しい人生なんだー。ファーゴに似ているとおっしゃる人が多いけど、シンプル・プランのほうが丁寧に作られているような気がしました。特に人間模様とか心理描写がわかりやすく表現されているように思われます。なかなか面白い作品だと思いました。8点(2003-03-08 16:21:31) 2. シャイニング(1980) J.ニコルソンは改めて演技うまいなーと思いました。上目遣いで睨んだ顔が怖すぎて忘れられない。自分的には風呂場のシーンがマジで怖かった。思い出すだけで震えが…。妻役のシェリーの演技が不自然でかなり笑えた。あんたの顔の方が恐いですよ。7点(2003-04-04 02:27:16) 3. ショコラ(2000) 期待して見たばっかりにちょっと残念。それほど見せ場もないし平坦な感じ。確かにチョコはうまそうだった。5点(2003-03-08 15:59:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS