みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ショーン・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 エド「あ~もう、疲れちゃったよ、飲もうぜ!」ショーン「そうだな、俺たちにしちゃ頑張ったし、もういいよな。」→最初のパブのシーンと同じ→ゾンビ迫る→THE END。こんな感じならあと2、3点上がったんだけどなぁ。頑張り過ぎっす。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-07 21:23:09) 2. シックハウス まず妊娠中の人にはお薦め出来ません。これはフリではなく本当に見ない方が良いと思います。主人公はある学生と不良たち。いわくつきの建物に入ってしまった彼らが色々と体験するお話。イギリス製作という事でドラマ性の高いホラーを期待しましたが、前半は残念な出来。終盤が怒涛の展開で結構面白かった。見終わって少し引っかかったのは話の辻褄が合ってるのかどうか。ホラーだしあまり突っ込むのもどうかと思うけど、何となくしっくりこなかった。有名どころもいないけど作りはB級っぽくないのでそれなりに楽しめました。[DVD(字幕)] 4点(2009-01-08 17:40:16) 3. ジェニファー・ラヴ・ヒューイットのtrue love アリスは夫の自分への愛を試すため、セクシーな別の女性に成り済まして・・・という内容ですが、普通のラブコメとは違い、多少雰囲気が暗いです。ジェニファーは可愛いけど、ラブコメの主人公に必要な弾ける様な明るさを出せていない。逆に夫役の俳優さんは好演していたが、周りがついてこず、浮いていた感じだった。方向性がよく見えないラブコメだった様に思う。期待して観たので残念。[DVD(字幕)] 4点(2008-08-26 16:46:00) 4. シンプル・プラン ビル・パクストンはいつもパッとしないけど、これは頑張っていたと思う。いつもながらビリーボブは脱帽ものでした。完璧だと思える計画もちょっとした事で雪崩式に崩れる。ゾンビ達から逃げてきて立て篭もるものの、仲間割れで全滅する状況となんら変わりない。人間臭さが足を引っ張るが、その人間臭さがかけがえのないものも同時に生み出す。悪い事、慣れない事はしちゃダメよ![DVD(字幕)] 9点(2008-07-29 17:54:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS