みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ジェーン・ドウの解剖 《ネタバレ》 ミステリーものと思いきや、こってりなオカルトホラー。 久しぶりに映画でハッキリとすっぽんぽん女子を観た気がします。 予想以上に解剖シーンがリアルに感じました。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-31 00:54:11)《改行有》 2. ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 笑える点が前作よりも少なくなった気がします。[DVD(字幕)] 2点(2013-01-07 12:25:39) 3. シャーロック・ホームズ(2009) 《ネタバレ》 思ったほど探偵をしていなくてアクションが多かったです。伝説の探偵名が映画名になっているのだからもうちょっとミステリアスな感じにしてほしかった。それにあきらかに続編作りますよ的な終わり方がなぁ・・・。[映画館(字幕)] 5点(2010-04-16 12:37:20) 4. ジョニー・イングリッシュ 《ネタバレ》 なんか笑える映画がみたいなぁと思い、観てみましたが微妙・・・。「世界でここが一番安全です。」のシーンは笑えましたけど、それ以外が印象に残ってません。吹替で観たのでぐっさんの声だったのが新鮮でした。[DVD(吹替)] 3点(2008-11-22 22:44:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS