みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スパイ・ゲーム(2001) レッドフォードとブラピ二人ともいい味だしてた。7点(2002-09-01 13:27:45) 2. スナッチ こういう映画好きだけど、ちょっとわけわからん。僕も字幕で見るべきだった、いや吹き替えしかなかった。ロック~をいなければ。8点(2001-12-08 12:02:53) 3. スターリングラード(2001) 戦争映画としては「プライベートライアン」よりよかった。ジュ-ド・ロウはスナイパーって感じだし。でもこの映画はエド・ハリスがいなかったら良くないでしょう。8点(2001-12-01 18:19:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS