みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スラムドッグ$ミリオネア 《ネタバレ》 ハッピーエンドすぎるが映画の中ぐらいは、それも良いよね。クイズミリオネアの番組は音楽とか効果音が全世界共通なのね。[映画館(字幕)] 7点(2010-02-24 00:17:14) 2. スティーブン・キング/ドランのキャデラック 《ネタバレ》 今までのうっぷんを晴らすという意味では重要なのはわかるけどそれでも最後が無駄に長すぎる。 奥さんの幻とかが見えるのはまあ良いとしてゾンビみたいな見た目なのは完全にすべっていると思う。色々無理な設定も多くて5点だろうなぁ…だけどおまけで6点。[DVD(字幕)] 6点(2012-06-14 03:21:47)《改行有》 3. スノーホワイト(2012) 《ネタバレ》 白雪姫が脱出するところまでは面白い!(最初の30分) でもそこから先はもう退屈で退屈で、ひたすら退屈! 映像も綺麗で魔女の演技もすごいんだけどなぁ、なんというもったいない・・・[DVD(字幕)] 5点(2012-11-26 13:56:41)(良:1票) 《改行有》 4. スナッチ 《ネタバレ》 登場人物が多く、どれが誰だかわからなくなり、話もかなり複雑で こいつがなぜ今こうしてるのか、なかなかついていけず 一回観ただけでこれが理解できる人は頭がいいですね。 私、無理です。 銃で不意打ちされたら誰だって死ぬ。[DVD(字幕)] 5点(2010-09-02 00:27:05)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS