みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スノーデン 映画というには、エンターテイメント性が低いというのが感想。どこまで事実かは知らないけど、実話を基にしているので仕方ないかもしれませんが・・・ 敵対国ならまだしも、自国民を対象に情報収集はやりすぎだと思う。それを告発すると、母国に戻れなくなったのは悲しいね。[DVD(字幕)] 6点(2017-10-28 16:35:48)《改行有》 2. ストレージ24 《ネタバレ》 『アメリカでの興行収入がわずか72ドル』と聞いたので観てみた。銃社会のアメリカで、市販の花火やらバールで戦うのでは、興行収入の意味では分が悪いだろう・・・ 内容的には、普通のB旧映画ですね。[DVD(字幕)] 4点(2016-05-26 01:19:39)《改行有》 3. スパイ・レジェンド ボンド好きでも、ピアース・ブロスナン好きでもない人にとっては、よくあるスパイもので面白味はない。 好きな人にとってはたまらないんだろうけどね・・・[DVD(字幕)] 4点(2015-08-22 16:23:37)《改行有》 4. スノーホワイト(2012) 女王役のシャーリーズ・セロンは美しい。 本来は謀略とカニバリズムが渦巻いている『白雪姫』が、剣と魔法の冒険ファンタージーになっちゃうわけね・・・ 女王軍の方が戦力的に有利だったら、篭城戦を選択するのが間違っているよね。どうでも良いけど、この手の映画って戦略とか戦術ってどうでもよくて、精神論だけで乗り切ろとするのが多すぎる。[DVD(字幕)] 4点(2015-01-03 21:40:59)(良:1票) 《改行有》 5. スラムドッグ$ミリオネア 《ネタバレ》 『クイズ$ミリオネア』が世界各国で放送されていたのを初めて知った。まぁ、『クイズ$ミリオネア』は何度か見たことがある程度なんだけどね。 世の中総中流の日本(最近はそうでもないけど)と格差(身分、宗教、経済)社会インドの歴然とした差を実感した。 しかし、経験したこと、運だけで全問正解できるものなのかね。その辺のリアリティがちょっと低いけど、「運命」だっただろうね。[DVD(字幕)] 7点(2013-01-01 20:47:00)《改行有》 6. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 スプラッタ映画は苦手です。「だったら、観るな!」という突っ込みはなしにして下さい。[DVD(字幕)] 3点(2008-10-13 22:44:47) 7. スターリングラード(2001) 《ネタバレ》 ちょっと長いかな、もう少しコンパクトにまとめてくれればよかった。 エド・ハリスの演技はとても良いと思います。特に撃たれる前とかは最高です。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-10 08:14:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS