|
プロフィール |
コメント数 |
586 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
|
|
1. スウェプト・アウェイ
思ったよりよかった!無人島に二人になるまではやや強引な展開だと思ったが、二人の立場が入れ代わったあたりからぐぃぐぃと引き込まれた。最後は期待に反した形であったが、後で考えると妥当な落ちかなぁと思いました。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-03 00:03:26)
2. スパイ・ゲーム(2001)
自分が思い描いているスパイ像とは随分違った作風でした。スパイの裏舞台を描いた感じの作品で、いささか地味に写りました。[DVD(字幕)] 6点(2011-12-30 23:52:55)
3. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師
いや~参りました。
基本的にグロいのは平気なのですが、どうも血が噴き出るのだけはダメですね。何度も目を反らしてしまいました。しかしあのナイフは切れ味抜群ですね。
ミュージカル要素を取り入れた映画は初。このレベルであれば苦手な方でも楽しめます。ストーリが暗い、重いので歌ってちょっと明るくしてバランスがとれていたように感じた。
[DVD(字幕)] 6点(2010-12-18 23:35:56)《改行有》
|