みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スリー・ビルボード 出てくる人ほとんどクズで誰も得しない。ひたすら救い無いんだけどその中にパンドラの箱に残った希望みたいに愛がほんのり感じられるそんな作品。アカデミー脚本賞は取るでしょう。[映画館(字幕)] 8点(2018-02-13 10:06:35) 2. スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団 わりと演出とか映像は好きです。最初のインド人よかったけどあとはもう少しひねってほしかったってのはある。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-10-14 13:33:39) 3. スーパーマンIII/電子の要塞 《ネタバレ》 おもったよりスーパーマンってコメディ色強いんだなぁと思いつつ。もちろん今からみると古臭いノリですが。毎回色んな展開もってきてすごいなぁとは思います。ただコンピューターの天才だとか子供のノリなのでその部分は冷めるなぁ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-01-09 17:43:36) 4. スーパーマン(1978) 《ネタバレ》 なぜ星が消滅するとき自分たちは逃げられないのかインタビューのシーンとかツッコミどころ満載で正直眠かった。いくら昔とはいえこんな荒い脚本でいいんだろうか?[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-12-29 12:53:56) 5. スラムドッグ$ミリオネア 《ネタバレ》 最初のクイズの答えがラストにつながるオチ。こーいうの大好きです。[映画館(字幕)] 9点(2009-12-30 00:18:25) 6. ストレイト・ストーリー じいちゃんのうごきがいいのよ。特にこれといってストーリーに 動きはないけど素直に見れますね。じいちゃんリアルで自殺しちゃうんだよね。合唱。8点(2003-11-15 01:18:26)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS