みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スパイ・レジェンド ピアース・ブロスナン 年取ったね~。スリルはまったく感じない(スパイ映画としてはダメかも)ですが、まあまあかな。[インターネット(字幕)] 6点(2015-09-14 23:58:53) 2. スターリングラード(2001) 《ネタバレ》 冒頭のシーンは圧倒されましたが、本当に後は中だるみでした。ラブシーンは不要です。エドハリスが子どもにもうくるな、家にいろと言われたのに来てしまい捕らえられ殺されてしまうのは、私としては自業自得と思った。[DVD(吹替)] 6点(2007-07-23 22:46:18) 3. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 予備知識なしでみて最初の10分で見るのやめようかと思いながら見ていて、だんだんこれは、まんがなんだと思ったら許せるようになりました。しかし内容は陳腐です [DVD(吹替)] 6点(2006-07-03 23:03:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS