みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. セブン・シスターズ 《ネタバレ》 ○そ松さんもビックリ7つ子。 それを30年隠すのは相当難しいし、ツッコみたいが設定が面白い。 各曜日娘達のキャラ掘り下げがあったらもっと面白かったかも。 なので映画ではなくて連続ドラマでも面白そう。[インターネット(吹替)] 8点(2020-01-03 02:32:25)《改行有》 2. 戦場のピアニスト 《ネタバレ》 芸(ピアノ)は身を助ける。最後の軍人さんの命乞いをするシーンはいらなかったような。 それか主人公が一生懸命探すシーンがあればよかったですね。[DVD(字幕)] 5点(2016-05-30 00:26:16)《改行有》 3. ゼロ・グラビティ 《ネタバレ》 宇宙の怖さを感じる映画でした。 サンドラブロックのキツそうな演技が良かったです。 ちょうどいいテンポ、上映時間だったと思います。 主人公らのバックストーリーを少し掘り下げてもよかったかな~。[DVD(字幕)] 6点(2015-06-01 00:58:01)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS