みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 宇宙人ポール 宇宙人ポールの人間性に惹かれる。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-08-04 13:19:06) 2. ウォレスとグルミット/ペンギンに気をつけろ! よくできているが、今あえて見返すほどではない。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-19 12:18:25) 3. 運命を分けたザイル 中身は素晴らしいがどうしても見ていて退屈してしまう。[DVD(字幕)] 5点(2012-05-06 00:44:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS