みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター3 これは想像以上に面白かった作品。ターミネーターシリーズの中で最も多く観ました。トイレ内でのはちゃめちゃバトルは最高です。[DVD(字幕)] 8点(2009-06-10 18:33:00) 2. ターミネーター 何度でも観れる映画ですね。シュワの筋肉の張りも、ボディビル現役時代を除けば、この頃が一番良かったのでは。逆にリンダ・ハミルトンはこの頃が一番ブスだと思います。[DVD(吹替)] 8点(2009-06-10 18:30:58) 3. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 《ネタバレ》 今作のソフィーってボンドガールじゃなかったんですね。まさかボンド自身に殺されるとは思いませんでしたよ。内容はまあ普通の007ですね。可もなく不可もなくって感じです。[DVD(字幕)] 7点(2009-06-08 15:35:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS