みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター3 そこそこ楽しめた。ただ、やっぱり1、2に比べると見劣りするねえ。5点(2005-02-26 11:09:39) 2. 007/ゴールデンアイ 初めて劇場で観た007作品がこれ。いろいろ思い出深いので採点少し甘め。7点(2003-11-21 19:18:37) 3. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ ブロスナンとミシェル・ヨーの二人が手錠をかけたままビルから飛び降り、大きな旗(?)をつかんで、破りながら下がっていくシーン。シャンハイ・ナイトの予告に似たようなシーンがあった。6点(2003-11-21 19:14:43) 4. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 《ネタバレ》 ソフィー・マルソーがとにかく美しかった。ボンドが彼女を撃ち殺すシーンはかなり衝撃的だった。5点(2003-11-21 19:06:59) 5. 007/ダイ・アナザー・デイ ここ最近の007作品の中ではベストだと思う。8点(2003-08-11 23:59:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS