みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター4 もはや別モノですが特にこのシリーズのファンだったわけでもないので面白ければそれはそれでOKだと思います。3よりかはマシと聞いて安心して観に行ったのですが十分満足のいける出来でした。 これトランスフォーマーじゃね?とかそういう余計な突っ込みは入れないで観てれば、すんなり楽しめます。[映画館(字幕)] 8点(2009-06-20 00:59:26)《改行有》 2. ダイ・ハード4.0 なんかあまり良い評判は聞かなかったので期待はしてなかったのですが普通に楽しめました。とくにこのシリーズに思い入れはないからかな? 普通のアクション映画とこのシリーズの違いはジョン・マクレーンという存在ですね。それでもマクレーンなら・・・マクレーンならきっとなんとかしてくれる・・・!!と思わせてくれるキャラが好きです。[DVD(字幕)] 8点(2008-10-04 17:05:46) 3. タイタンの戦い(2010) 映画館で観なきゃ駄目な映画ですね。もっと色々なクリーチャーを見たかった。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-05-07 21:19:58) 4. 007/ムーンレイカー ん?・・・宇宙?と思ってしまうのは置いといて・・・・これで007シリーズは3作目(黄金銃、リビングデイライツ)だけどその中では1番好きかも。ジョーズという男が印象的。前作にも出てるらしいから観てみようかな。とにかくジョーズに尽きる。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-28 23:46:27) 5. 007/リビング・デイライツ かなり印象が薄いけど敵に魅力が無い事はよく覚えている。でもそこまでつまらなくはなかった。[地上波(吹替)] 5点(2007-01-28 23:54:01) 6. 007/黄金銃を持つ男 タイトルの『黄金銃』に惹かれ観たのが間違いだった。敵と談笑してるシーンで萎えました。[DVD(字幕)] 4点(2007-01-27 20:21:03) 7. ターミネーター3 実は1も2も観てない(観ようとは思ってるのですが)自分でも楽しめなかった。いやそう言うと語弊があるかな。アクションは普通に面白かったです。でも嫌いな映画です。運命・・・なんてものを微塵も信じない自分にとってあのオチはありえない。[地上波(吹替)] 4点(2007-01-23 02:44:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS