みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. タイタンの戦い(2010) 2Dにて鑑賞。 本作も、映像技術だけの映画としか思えず、何とも中途半端です。 *3Dでなかったのを3Dへ変換したそうですが、逆に評価を下げたようですね。 オリジナルから出演のブーボーに免じて5点[映画館(字幕なし「原語」)] 5点(2013-07-02 12:34:02)《改行有》 2. ダニー・ザ・ドッグ 《ネタバレ》 「犬」から「人間」に戻る過程とかはある意味ベタかもしれませんが「犬」という設定とその「犬」のバイオレンス(つまりアクション)が凄まじいです。しかし、娘役の女優さんが気になるなあ。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-06 06:58:46) 3. ダイ・ハード4.0 日本公開前に鑑賞しました。かなりのやり過ぎ感はありますが、ここまでくれば立派。「3」よりは遥かに好きですね。6点のところマギーQに免じて7点献上。[映画館(字幕なし「原語」)] 7点(2007-08-18 07:22:21) 4. ターミネーター3 前作のラストからつなげるのは苦労したでしょうが十分楽しめました。しかし「2」でも思ったんですが「(複雑な)マシーンとかはタイムトラベルできない」んじゃあなかったですかね?T-Xは何でもありのスーパーマシーンと思えるんですが・・・しかし、クレア・デーンズはずいぶんと大人になっちゃったな~[DVD(字幕)] 6点(2007-08-15 23:16:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS