みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 007/死ぬのは奴らだ 2階建てバスの上が取れてしまうアクションはこの映画が初?[地上波(吹替)] 6点(2012-01-07 19:22:54) 2. 007/消されたライセンス 他よりアクションがんばってるね。[地上波(吹替)] 6点(2011-04-21 22:28:21) 3. ダニー・ザ・ドッグ ダニーは強い。普通の生活になっても格闘家として十分活躍できる。[地上波(字幕)] 7点(2011-04-20 08:56:21) 4. ターミネーター3 《ネタバレ》 アクションシーンは「2」より上回る。但し、中盤までが最高で終盤の印象がよくない。個人的に女ターミネータと、落ちはあり。[地上波(吹替)] 7点(2011-04-16 18:59:32) 5. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 旧シリーズのよさを残しつつ現代の映画として成り立っている。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-28 23:01:27) 6. 007/オクトパシー インドの舞台がいい。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-19 20:11:53) 7. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ ちゅっちゅするシーンが少ない。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-13 20:16:44) 8. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ アクションはよかったが展開がわかりづらかった。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-13 19:32:23) 9. 007/ゴールデンアイ ことあるごとに爆破。この繰り返しの印象が強かった。[地上波(吹替)] 6点(2011-03-13 19:18:41) 10. 007/ゴールドフィンガー 古い映画はあまり好まないのですが、この映画は楽しめました。ストーリがよく考えられていたように思います。[地上波(吹替)] 8点(2011-03-13 19:17:29) 11. ターミネーター 2作目を観てからだとどうしても物足りなさを感じてしまう。[地上波(吹替)] 6点(2011-01-16 14:25:20) 12. 007/ロシアより愛をこめて 音楽いいですね~。豪華アクションも現代となっては物足りない気もしますが、この年代としてはかなりの大作です。[地上波(吹替)] 6点(2010-12-31 19:32:10) 13. 堕天使のパスポート 話は重いのに軽い展開。[地上波(吹替)] 5点(2010-12-29 21:56:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS