みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダイ・ハード/ラスト・デイ どんだけ不死身なんだよと最初のカーチェイスで苦笑い。とにかくこれでもかというくらいに車がどんどん壊れて行く。まるでコントのよう。これは映画館でみるべき映画ですね。ただただアクションをみるためだけなら全然いいできです。[映画館(字幕)] 7点(2013-03-24 13:58:37) 2. タイタンの戦い(2010) 何か迫力ないんだよねぇ。アクション映画なのに全然なくてびっくりした。 期待はずれ映画。[映画館(字幕)] 4点(2010-05-16 23:30:57)《改行有》 3. ダイ・ハード4.0 ん?思った以上に面白かったです。予告だけみてるとなんかありきたりの アクションでつまんなそ~だな~って感じでしたがアクションに関しては 緊張の連続。ありえないけどすごい!なんでこのアクションが伝わらないのか 不思議。そういう意味ではスピルバーグって上手いなぁ予告作るの。[映画館(字幕)] 7点(2007-07-07 17:03:36)《改行有》 4. 007/ダイ・アナザー・デイ お約束なのか知らないがボンドガールとの恋愛があざとい。かなり不自然。 そしてこのシリーズで続ける理由も見られない。こんなモノに金かけるくらいなら もっと楽しい映画作ろうよ。[地上波(吹替)] 4点(2006-01-29 23:08:22)《改行有》 5. ターミネーター とにかくシュワが若い。びっくりするくらい。でも大物映画ってイメージはないですね このときは。[地上波(吹替)] 7点(2005-07-04 21:17:57)《改行有》 6. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 最初なぜ母親泣いてばかりで真実をいわないのかイライラしてたんですが理由わかって納得。子供の手術が出来なくなるからですね・・・。それわからなかったら3点ですが。6点(2003-09-04 11:59:20) 7. ターミネーター3 皆辛口だけどそれがよかった。妙に期待しない分。アクションとか映画なれしてるけど飽きずにみれたしね。ただ英語だとサイボーグ達の英語がわざと単調でそれらしさが出てたのに日本語訳でそれが失われてたのが残念。7点(2003-09-02 00:47:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS