みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 007/スカイフォール 《ネタバレ》 ダニエル・クレイグのボンドの中では一番良かった。世代交代が一つのテーマであったと思う。伝統を重んじるイギリスという国に何かしらのメッセージを投げかけているようにも見える。ただ、僕としては列車から落ちたボンドがどうやってカムバックしたのかが知りかった、、、。[映画館(字幕)] 10点(2013-01-14 04:05:44) 2. 007/スペクター 《ネタバレ》 好みの問題ではあるけれど、スカイフォールの方が良かった。こちらも面白かったのは確かだが、今ひとつ内容が理解できなかった。深夜の映画館だったせいもあるのかな?とにかくよく理解しないまま終わってしまった感じ。もう一度観に行こう。[映画館(字幕)] 9点(2015-12-06 18:51:44) 3. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 多くの映画に登場する不幸はいずれ底を打って、良い方向へと進みます。が、この映画はどんどん不幸になっていきます。セルマの音楽に対する情熱は強く美しく、最後の場面では圧倒されました。音楽も良い。[DVD(字幕)] 7点(2009-12-31 13:24:45) 4. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ 若干の中だるみ感はあったが、近年の007はよりスタイリッシュで洗練されていて、格好良い。ジェームズ・ボンドのユーモアもこじゃれていたし、車等の小道具も良かった。[DVD(字幕)] 6点(2010-05-01 12:59:17) 5. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 新ボンド、とっても格好良いです。ただ、英国のスパイというよりはむしろ敵役のロシア人に見えたりもしますが・・・。とにかくスタイリッシュです。ただ、もっとアクションのシーンが欲しかったかもしれません。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-25 16:16:42) 6. 007/ゴールデンアイ 私はピアーズ・ブロスナンのボンドが世代的にぴったりなので、このゴールデン・アイも好きです。007シリーズは、もはやアクション映画ではないと思います。アクション映画ならもっと秀逸なものがたくさんある。だけど、007のスマートさ、スタイリッシュさはやはり魅力的。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-22 02:38:58) 7. ダイ・ハード/ラスト・デイ 《ネタバレ》 豪快でスカッとする、それだけが目的で見ているため、とにかく派手にぶっ放してくれればそれでよい。細かいことは見る側も気にする必要なしでしょう。[DVD(字幕)] 5点(2014-04-28 08:26:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS