みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 転々 オダギリのいつもの作品のごとく「つまらない」です。ラストも・・・・。あっさりしすぎですね。小泉今日子老けたなぁ。。。吉高馬鹿丸出し。三浦友和上手い!あと20分くらい短ければ結構おもしろい作品だったと思います。[DVD(邦画)] 6点(2009-04-24 16:13:32) 2. ティム・バートンのコープスブライド これはいい作品でした。役者(人形)が皆、表情豊かでいい人ですね。ラストは涙涙でした。やっぱバートンはすごい!今の時代の最も優れた映像作家だと思います。おすすめです。[CS・衛星(字幕)] 9点(2006-11-12 06:56:52)(良:1票) 3. ディープ・ブルー(2003) これはすごく良い!いいけど音楽が大仰ですね。それとドキュメンタリーであって映画というカテゴリーにはならないかなぁ?と思います。大画面で見ることをお勧めします。 [DVD(吹替)] 6点(2006-01-19 12:59:33)(笑:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS