みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ディープ・ブルー(2003) 壮大で神秘。母なる海って癒されますよ。無性に見たくなる時はあります。 暗い部屋でディープブルー流すインテリアがお気に入り。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-05-25 00:05:57)《改行有》 2. ディセント 《ネタバレ》 舞台は地底、部屋を暗くして観ましょう。 気晴らしに女6人の大所帯で自然探検に行くわけですが地図にも載らない洞窟に行くって到底理解できない。 おとなしくBBQか山登りでもしてなって言いたくなるところからスタート。 出くわす地底人ってのが斬新でバイオハザードのリッカーのようなヴィジュアルですが、終盤は人間同士の戦いのようで脇役のようになってしまったのが残念。 不倫の果てに崩れる友情…もう少し救いがあってもよかったのでは。 B級を匂わせてますがまあまあです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-02-23 23:49:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS