みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 時計じかけのオレンジ こっちが犯罪者強制プログラムを受けさせられているような嫌ーな気分にさせられる映画でした。目をそらしたいんだけどやっぱり指の隙間から見てしまうようなちょっと危険な匂いのする映画ですね。[DVD(字幕)] 7点(2005-09-02 11:23:15) 2. トレインスポッティング 正直言って、そんなに面白くなかった。便器の中に入るのとかやめてくれー。5点(2004-12-31 16:21:39) 3. トゥームレイダー アンジーは素敵。親子共演が笑えた。ゲームもアクションも特に興味はないので5点くらいが妥当かと思いました。ハイ。5点(2003-03-08 23:31:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS