みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トレイン・ミッション 犯人の行動がはっきり言って意味不明で何がしたいのか。天才とバカを両立させた犯人に翻弄されながら、きっちり決めるリーアムには到底かなわない。[インターネット(字幕)] 6点(2020-09-13 01:41:02) 2. トランスポーター3 アンリミテッド 《ネタバレ》 ヒロインが酷い。かわいくないし下劣で映画の品を落としてる。もし悪役だったらかろうじて我慢できるんだけど、○○だからね~・・・ アクションは相変わらず良かったけど、1,2に比べたら・・・[DVD(字幕)] 5点(2010-04-16 20:25:46)《改行有》 3. トゥームレイダー 評価低っ!結構面白かったんだけどな~[ビデオ(吹替)] 7点(2006-05-08 17:55:55) 4. トゥームレイダー2 随分評価低いね…悪くないと思うけど[地上波(吹替)] 6点(2006-05-08 17:54:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS