みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. EX エックス(2002) 確かにエクストリームの超絶技以外、見るべきところは酷い所ばかりだなあと2回目に見てやっと気がついた(遅!)・・・9点とかいう尋常ではない点数をつけたなんてバカだよ、俺。6点(2005-01-26 17:22:17) 2. エントラップメント 悪くない。だがショーン・コネリーがしばし、黒沢年男に見える。ゆえに減点!5点(2004-07-05 20:51:53)(笑:2票) 3. エンゼル・ハート サスペンスとしての出来はまあ、こんなもんでしょうね。私はミッキー・ロークよりもロバート・デ・ニーロの方が短髪でヒゲが似合っててカッコよかったと思う。だけど内容の方は少しだけエロいベットシーンとかしか覚えていないので、また見たいですね。5点(2003-08-13 15:35:45) 4. エレファント・マン 平均点が高くて、気になるデビッド・リンチ監督なので見ました。見てる最初は映像が白黒だったため、「これは・・・ホラーか?」と思いましたが全然違うということに気がついた。感想はアンソニーホプキンスが若かったし、顔が醜悪なだけでエレファントマンと呼ばれて見世物にされ差別されていたジョン・メリックがとてもかわいそうだなあと思いました(それも実話だと聞いたときは言葉を失いました。なんて酷い社会なんだろう!)。ジョンがマスクみたいなのを脱いだ時の顔の方は確かに気持ち悪いかもしれませんがジョンは人間に変わりない!そう私は感じました。だから「僕は人間だ」という有名なシーンは本当に素晴らしいです。・・・しかし私はこの映画で泣く事はできなかった。そこだけが残念です!7点(2003-07-13 17:28:43) 5. エイリアン2 説明不要!このシリーズはいつまでも消えない傑作である。4点(2003-06-02 21:20:23) 6. エイリアン 始めてみた時のインパクトは2度と忘れないだろう。4点(2003-06-02 21:18:23) 7. エリザベス なんか前半で寝てしまいました。最初みてたらいきなり火炙りの刑かよ!ああ・・かわいそう。こういう系あんま好きじゃないんだね。4点(2003-04-28 21:58:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS