みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エリザベス:ゴールデン・エイジ 《ネタバレ》 この女王だったからこそ強大な敵を倒せた、ということが全く伝わってこず、 結局何が言いたいのかがよくわからない。 誰が女王をしていてもその戦いの結果は同じことだったのでは?としか思えない。 [DVD(字幕)] 4点(2012-03-26 17:38:31)《改行有》 2. エグザム 《ネタバレ》 設定だけは面白い。だけどそれを使ったやりとり、試験の答えなど、肝心な部分が面白いとは思えなかった。[DVD(吹替)] 4点(2011-09-03 11:26:40) 3. 英国王のスピーチ 悪い部分は無いと思うが、そのかわり突出した部分も無い。 お手本のような、教科書のような作品。自分にはちょっと退屈だった。 他の人に「面白かったから観に行くといいよ」とは言えない。[映画館(字幕)] 5点(2011-03-20 23:28:40)(良:1票) 《改行有》 4. エイリアン/ディレクターズ・カット 《ネタバレ》 子供の頃テレビでやっててえらい怖かった記憶あり。改めて観てみました。 今で言う「死亡フラグ」ってやつがいっぱい出てくる。 ストーリーを進める上でしょうがないんだろうが 乗り組み員達のチームワークは最低で 3人で警戒して捕まえにいってなんでその後すぐ単独行動するんだよ。 エイリアンがでかくなるのもさすがに早すぎる。 何も捕食せずに数時間(数十分?)であれは無い… 突っ込み所は多いが今観てもかなり面白く、これが30年も前の映画ってのはすごい。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-21 21:13:41)《改行有》 5. エンゼル・ハート 《ネタバレ》 自分には合わない。普通のサスペンスかと思ってみてたせいでガッカリ。 宗教にもオカルトにも興味が無い。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-16 16:38:42)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS