みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エイリアンVS. プレデター B級ですね。そもそも南極に何しに行くのかっていう部分の動機が弱いです。また行ってからもひたすら殺されまくるっていうパターンでセットもCGもお金かかってなさそうだし。エイリアンもプレデターもしゃべらへんし・・・。何、考えてるか全くわからんし。エイリアンシリーズは1から4まで以外は手を出してはいけませんね。[DVD(吹替)] 4点(2005-12-21 14:32:12) 2. エントラップメント 話に無理があって、こじゃれた会話みたいなのがあると。。。あとで見たときに疲れちゃうんだよね。3点(2004-07-07 16:22:33) 3. エイリアン やっぱり「1」が一番です。この作りこみ、展開にかなりドキドキしたものです。。今観てもよくできてるなーって思います。5は地球が舞台なのだろうか?7点(2003-12-15 23:12:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS