みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オテサーネク 妄想の子供 俺には合わなかった。みんなカメラ目線でセリフを言うの気持ち悪い。ストーリーもハマらなかった。[インターネット(字幕)] 5点(2023-11-19 15:45:47) 2. オペラ座の怪人(2004) はじめてみた「オペラ座」。ファントムが、やきもち焼きの変態ストーカーと知ってがっかり。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-06 10:21:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS