みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザード(2001) ゲームはやったことないけど、かなり楽しめた。続編も楽しみ。7点(2004-08-25 10:47:37) 2. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ディメンターが良い感じ。今回のスネイプ先生はかなりかわいそう。6点(2004-07-15 23:59:25) 3. ハリー・ポッターと秘密の部屋 うーん、前作よりは面白かった。空飛ぶ車のシーンと蜘蛛のアラゴグのシーンが上手くできていたと思う。ただ原作を読まないとよく意味がわからないところもあるね。6点(2003-11-18 06:52:38) 4. ハリー・ポッターと賢者の石 原作に忠実につくられているのが嬉しい。5点(2003-11-12 00:34:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS