みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハンニバル(2001) フランス映画的なまったりとした間が長すぎて途中途中でだれてしまう。 テンポが悪いのかそれが狙いなのかは別として内容に飽きてしまいサスペンスなのか ホラーなのかと余計なことばかり考えてのめりこめなかった。 単なるグロさだけが印象に残った。 [DVD(字幕)] 5点(2010-04-17 15:09:21)《改行有》 2. バイオハザードIII 《ネタバレ》 ラスボスがあっという間で残念。覚醒的な展開は路線変更かと思えたが結局何もなし。まぁこんなもんでしょ。[DVD(字幕)] 5点(2009-10-12 08:16:49) 3. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 《ネタバレ》 原作を全く読んでいない人にはつらい。 ハリーポッターシリーズは回を重ねるごとに失速状態と思えるのは万人向けではなくなってしまっているから。前作品は見たのかどうかすら忘れる始末であったが今作品はそれ以上に印象もなく、我慢に我慢をかさねてやっと見終わった。 抑揚のない話で退屈この上ない。 「あの人」は宿命も因縁も前ふりもなくこんなに簡単に出てくるのならいっそ最初から最後まで出せばいい。くだらない女先生にあんなに長い時間かけた真意はいったいなんだったのでしょう。と思うのは原作を全く読んでいないから。[DVD(字幕)] 3点(2008-05-03 08:11:07) 4. ハリー・ポッターと炎のゴブレット 詰め込みすぎでいつもは中だるみ的になってしまう途中の別話が今回の舞踏会は結構素敵だった。 実は新任先生が...というのは「おなじみ」になってきたが、廣門の印籠のように安心して見れるのはいい。[DVD(邦画)] 7点(2007-02-10 09:37:38)《改行有》 5. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 原作を読まず3作目に挑戦して撥ね付けられた感じ。原作を知らずとも1,2作目は結構好きだったのに...。 小さなお話の群れはどれもみなどこかで見たそのもので新鮮さは薄く、誰が敵で誰が味方ですぐに処刑で犯罪者が自由で..原作は必読か?[DVD(邦画)] 5点(2007-01-20 07:15:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS