みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードIII 意外に評価が低いのにビックリ!アリスが強すぎるのがいい。[地上波(吹替)] 8点(2012-02-04 07:54:21) 2. パンドラム 《ネタバレ》 パンドラム病って、話の軸じゃないです。ゾンビ映画です。[DVD(吹替)] 6点(2012-01-09 22:05:26) 3. ハンニバル・ライジング 羊たちの沈黙やレッドドラゴンのような独特の不気味さはない。登場人物こそ若き日のレクターであるが作品としては別物だ。だが、これはこれで楽しめる作品。シリーズ未見でも大丈夫![DVD(字幕)] 8点(2011-02-04 12:56:12) 4. ハンニバル(2001) 《ネタバレ》 羊たちの続編が見れてよかった。全体的に淡々と進んでいった印象が強かった。レクターとクラリスに歪な愛がいまいち共感がもてなかったのと、レクターの凶暴さ、獰猛さを期待していた(原作は未読)だけに時折見せるやさしさがキャラクターイメージにずれが生じてしまった。 [DVD(字幕)] 6点(2011-02-02 23:06:12)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS