みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハンターキラー 潜航せよ アメリカ万歳映画でないところだけでも随分評価できる。[映画館(字幕)] 8点(2019-05-02 12:23:32) 2. バンク・ジョブ 《ネタバレ》 犯人たちが最後どうなるかを見守っていましたが、ハッピーエンドになるとは思いませんでした。[DVD(吹替)] 7点(2013-08-18 17:34:00) 3. ハイランダー/悪魔の戦士 クイーンの音楽とショーンコネリー出演という理由だけで見た映画でした。[DVD(字幕)] 6点(2007-01-07 20:45:09) 4. バットマン リターンズ ペンギンは本当のペンギンも含めインパクトがあったと思う。バットマンは悪役の魅力と美人の女優さんでいかに楽しめるかがポイントかなと思えてきました。[DVD(吹替)] 7点(2005-11-23 00:23:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS