みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードIV アフターライフ ストーリーはよくわからないけど、アクションはそこそこおもしろかった。 話にはついていけてません ソウシリーズみたいに [DVD(字幕)] 5点(2011-01-24 22:28:09)《改行有》 2. バイオハザードIII 適当に作った感が伝わってきてしまう。 バイオブランドがあるんだから、もう少しきちんと作りこんでほしかった。 [DVD(字幕)] 2点(2010-05-01 18:11:01)《改行有》 3. バンク・ジョブ よくできたサスペンス。 後に残るものはないけれど、うまく話が練られている。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-20 17:35:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS