みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか なんという皮肉っぷリ。ピーター・セラーズの芸達者ぶりも健在。[DVD(字幕)] 10点(2011-02-20 22:40:03) 2. バルカン超特急(1938) ヒッチコックの映画の中で一番楽しめたかもしれない。ミステリーのお手本のような映画。[DVD(字幕)] 8点(2011-02-21 18:37:49) 3. バンデットQ 《ネタバレ》 子供心を思い出してわくわくできる冒険映画。あっさり両親を消してしまう辺りがすごい。[DVD(字幕)] 7点(2011-03-03 00:23:16) 4. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 シリーズの中では一番楽しめました。ダークな雰囲気の話になりましたね。3人の苦悩がよく描かれていると思います。PART2が楽しみです。[映画館(字幕)] 7点(2011-01-16 17:20:08) 5. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ゲイリー・オールドマンがこんなところで起用されるとは。[地上波(字幕)] 6点(2011-08-27 22:33:55) 6. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 どこのシーンが見所なのでしょうか。この辺りから暗い場面が多くなって作風が変わってきました。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-02 01:38:50) 7. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 何がすごいって、この程度のオチを10年間も引っ張っていたことがすごい。[映画館(字幕)] 4点(2011-09-05 01:11:46)(笑:1票) (良:1票) 8. ハイランダー/悪魔の戦士 ヒロインは必要なし。[DVD(字幕)] 4点(2011-03-08 17:37:53) 9. ハリー・ポッターと謎のプリンス 映画の持つダークな雰囲気は良い。ただ特になんの盛り上がりもないつなぎの話。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2011-01-16 17:36:51) 10. ハリー・ポッターと秘密の部屋 最新作の予習としてテレビでやっていたので見ました。3人の成長の記録として見れば良いかもしれません。[地上波(字幕)] 3点(2011-02-28 22:17:21) 11. ハリー・ポッターと賢者の石 原作は昔楽しんで読めたのですが…子供向けファンタジーとしてならこれで良いのか?[地上波(吹替)] 3点(2011-02-28 20:14:04) 12. バイオハザードIII バイオハザードでもホラーでもなんでもない。[地上波(吹替)] 2点(2011-03-05 16:13:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS