みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 普通じゃない 《ネタバレ》 キャメロンとユアン・マクレガーの2人(ユアン君,男なら男らしく、たくましくなれよ!)は最高にいいキャストだと思うけど、ストーリーが本当に駄目ですね。特に後半の展開(どうして撃っちゃうの?なんでラストに結婚しちゃうんの?)は無理ありすぎです。それにホリー・ハンター好きだけど・・・今回の役どころは厳しいものがあるよ(涙)。【お薦め度】★★★ キャメロンファンは今すぐ集合しましょう。5点(2004-01-17 18:26:34) 2. フル・モンティ (注意:心臓の弱い方は読むのを控えてください。) TBSの「SASUKE」出場を狙っている筋肉バカの友人に薦められた1本。最初は「おっおっ・・お・・・男がストリップだと?マジ勘弁してよ!気持ち悪いなあ~!まさか・・・駄作!?」と思っていましたが、なかなか面白かったです!とにかくコレに出てくるストリッパー男たち(まさしくハードゲイ)の体がなんともいい肉体でした(笑)。間違いなく肉体美だけでも5点は確実に献上保証(笑)。なかやまきんに君もきっと目を丸くすることでしょう。【お薦め度】★★★★ ≪追伸≫ 本作鑑賞後,通販で買った「アブトロニック」を久々に使いたくなったのは言うまでもない(笑)。でも効果な~~~~し!うぇ~~~ん!!(;。;)/ 「バイバ~イ,ボクの筋肉、フゥーーー!!」あと通販で効果あるフリすんな、バカヤロ~ウ!!ちなみにそのときのTVショッピングの内容はって?こんな内容じゃたのう・・・「ねぇねぇマイケル、これ何?」「これはアブトロニックっていうんだよ、キャサリン~!ハッハッハッハァ~~~!!」「アラ凄いのね、ハッハッハァ~~~!!!」(中略)[DVD(字幕)] 8点(2003-12-29 23:14:15)(笑:3票) 3. ブラス! これは高校の音楽の授業で強制的に見せられました。僕はギターにしか興味がなかった(当時)ので「ブラスバンドの映画?そんなのROCKじゃねえ!」(←こんなこと考えるなんて・・・今思うと当時の僕はスーパーアホでした)と思っていたので見るのを辞めようかと思っていましたが、見てるうちに徐々にハマっていきました。複雑な人間関係などがとてもリアルかつ、上手く描かれていました。だから飽きませんでした。また主演のユアン・マクレガーの初々しい感じもまた好印象でした。 【点数】そこそこ面白い作品・・・まさにそうなので6点です。 6点(2003-11-06 19:43:02) 4. ブラック・ドッグ ありきたりなアクションだったが、まあまあ楽しめました。黒い犬って、あんまり好きじゃないなー・・・印象薄くて、1年後には内容とか忘れててもおかしくないかも(はあー・・・)5点(2003-06-05 12:15:58) 5. BROTHER ・・・・あんまり面白い作品だと思いませんでした。でも、バイオレンスな所とかは評価できると思います。自分の中でタケシ=コメディアンというイメージがどうも消えないのが痛い!とはいえタケシさんのサングラスいかしてるよ。5点(2003-06-05 12:06:52) 6. フェリシアの旅 妻がいると嘘をつくし、女を・・・コレに出てるおっさん嫌ですねー!フェリシアが無事であってよかった。いかんネタバレだー!!!5点(2003-04-19 10:55:16) 7. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ クラプトンを出せ!5点(2003-03-02 00:00:48) 8. ブリジット・ジョーンズの日記 レニー・・・痩せなさい! ヒュー・・・食べなさい! 俺・・・勉強しなさい! 6点(2003-02-28 22:35:19)《改行有》 9. フレンチ・キス こういう雰囲気の作品はけっこう好きです。【キャスト】メグ・ライアンがすごく可愛いです。個人的に本作はメグ・ライアン映画で一番好きです。あとケビン・クラインはとにかく優しい雰囲気で好印象でした。ジャン・レノは本当にチョィ役だけど貫禄がありました。7点(2003-02-28 22:10:50) 10. フィフス・エレメント 難しいかもしれない。うーん・・・3点(2003-02-17 23:16:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS