みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. プラトーン 戦争という極限状態での人間の心理を完璧に表現している作品ではないでしょうか。「ベトナム戦争映画」としてではなく、「戦争という極限状態での人間映画」として見るべきです。もし自分があの状態に追いこまれたらどういう行動をとるのか、はたして理性を持って行動できるのか、非常に考えさせられました。サミュエルの「弦楽のためのアダージョ」もとても効果的でした。10点(2004-03-15 02:31:41) 2. 普通じゃない 自分的には好きな作品。話は単純だけどテンポが良くて楽しめました。何も考えずに見ればきっと楽しめます。ユアン、キャメロン、ホリーと自分の好きな俳優や女優が出ていたので満足でした。この作品でのホリーはキュートすぎです。年を感じさせませんでした。8点(2004-03-17 04:13:57) 3. ブラス! すごく良かったです。ユアンが最高。7点(2004-03-21 13:32:45) 4. フル・モンティ おじさんたちの脱ぎっぷりに拍手。笑えるんだけど何だか考えちゃったりもしました。おじさんだってやればできるんだ!!7点(2004-03-17 08:45:00) 5. ブリジット・ジョーンズの日記 それなりに楽しめました。女性の気持ちを理解させてくれる作品ですね。レニーはあの位の体型でも充分かわいいのに。設定がああだから仕方ないけどあの位の体型のレニーでも男は放ってはおかないと思うんだけど。どうでもいい事ですけど。7点(2004-03-17 04:03:29) 6. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 こんなもんっすかね。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-18 19:00:22) 7. フランケンシュタイン(1994) フランケンシュタインは見てて切なかった。何も悪い事してないのに。こう思わせるのもロバート・デ・ニーロの演技ゆえでしょう。6点(2004-04-13 17:32:53) 8. フルメタル・ジャケット 人の狂う様は見ていて最高。これぞ戦争!!6点(2004-04-01 23:51:03) 9. フォー・ウェディング 主役とヒロインの勝手気ままな映画で期待はずれだった。5点(2004-06-15 22:08:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS