|
1. フィフス・エレメント
脚本も簡潔でテンポ良く楽しめた。 最初はSFドラマと思ったがなぜか途中から
笑いの要素が。 自分的にはエディマーフィーのナッティープロフェッサーを
思い出して面白かった。[DVD(邦画)] 7点(2006-12-24 05:36:48)《改行有》
2. ファンタスティック・フォー:銀河の危機
絵はそこそこ美しく見れるのだが、話自体が薄っぺらくて何も残らない。前作品を周到していてまぁわかるのだが、それがわかってもかなり無理のあるないようだった。今回は個々の能力というよりは心のつながりが前面にでていてエスパー大戦ではなかったのではっきりいってつまらない。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-08 21:11:26)
3. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
作品作りに一生懸命さが全く伝わってこない。一体どうしてこんなになっちゃたのでしょうか? アメリをコメディにしたらこんな風になるのでしょうか? 前作品が映画としてソコソコに楽しめただけにがっかりです。 レネー・ゼルウィガーのよさが全く伝わらない、あれじゃあサザエさん。[DVD(字幕)] 3点(2008-03-20 10:18:13)
|