みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブルックリン 確かに地元と新天地、どちらも一長一短あっていつでも迷うよねぇ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-01-22 18:10:17) 2. ブンミおじさんの森 間違いなく万人に受ける作品ではない、自分にとっても悪い方のパルム・ドール。最初の半透明の幽霊は一瞬びびった。[DVD(字幕)] 3点(2012-08-26 22:48:58) 3. フローズン・タイム あの動き出した奴はなんなの?コメディータッチと映画全体の色は良かった。[DVD(字幕)] 5点(2008-12-13 00:11:29)(良:1票) 4. ブラックブック 時間を感じさせず楽しめました。脱ぎっぷりと汚物ドーンが印象に残りました。[DVD(字幕)] 7点(2008-11-09 21:07:19) 5. プラトーン 重い。「戦争の狂気」がわかりやすく描かれているが、今見るとちょっと物足りない。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-27 22:03:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS