みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ファーゴ 《ネタバレ》 先が気になるストーリーでした。 ブシェミはとりあえずどこでも変な顔と言われかわいそう。[DVD(字幕)] 5点(2016-05-26 00:48:26)《改行有》 2. フライト・ゲーム 《ネタバレ》 某飛行機映画の「○ライトプラン」と同じような流れが心配になりました。 最後のオチで犯人が2人と分かってもホントにできる犯行だったのか?と 気になる点はありましたが、先が気になる展開はとてもよかったです。[DVD(字幕)] 7点(2015-06-08 00:32:16)《改行有》 3. ファンタスティック Mr.FOX 《ネタバレ》 話のテンポ、音楽、キャラクターの可愛らしさ&コミカルな動き、非常によかったです。ストップモーションの映画なので映像にも非常に温かみを感じました。父さんのしっぽが取れちゃうのは痛々しかったですね。ちょっと難しいですがおこちゃまも観れますね♪[DVD(字幕)] 7点(2014-09-24 00:06:42) 4. ブリッツ 《ネタバレ》 良いシーンは?と聞かれると全く浮かばない地味な映画。やたら酒を飲むシーンが多いことだけ覚えています。犯人もジェイソンもアクションがスゴイところや頭の良いキレ者っぽいところを見せてくれてもいいのにな~。これではただのサイコ野郎VS乱暴刑事ですね。黒人の姉ちゃんのストーリーは必要だったか謎でした。[DVD(字幕)] 2点(2013-02-11 22:36:27) 5. プレステージ(2006) 《ネタバレ》 ゴリ押し感がありますが、終盤でのネタがあらわになっていきスッキリ。全体的に悲しい物語ですね。マジシャン同士の大げんか。[DVD(字幕)] 6点(2012-06-12 01:38:54) 6. THE 4TH KIND フォース・カインド なんというか・・・だからなんなのよ?となるよくわからない映画でした。[DVD(字幕)] 2点(2010-09-09 00:46:19) 7. プラトーン 《ネタバレ》 戦争の悲惨さ、無秩序な感じがよく表現されており、かなり重い映画。実際の戦争でも誰もがこんな極限状態に陥って、エゴで民間人を襲ったり、気に食わない味方がいたら戦場に紛れてやりあったりとかあるんだろう。生き残っても心に深く刻みこまれるのでしょう。戦争なんてホントいいもんじゃないや。こんなことにするなら、わざと2回負傷して後方に下がりますよ。あとスパイダーマンのクレイジーな宿敵がとても良い人だったのに違和感がありました(笑)ウィレムには最後まで生き残ってほしかったなー。[DVD(字幕)] 6点(2010-05-02 00:43:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS