みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブレードランナー 2049 前作の記憶もろくにないまま鑑賞しました。 とにかく長い、、、 盛り上がりやアクションもろくになく、ストーリー重視といったところでしょうか。 前作しっかり復習してから見たらまた違った見方ができたのでしょうか? 最後まで見るのがちょっとしんどかったです。[DVD(吹替)] 4点(2018-04-09 10:54:11)《改行有》 2. ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 《ネタバレ》 前作は色々なファンタスティックビーストが活躍しましたが、、、、 また絶対的な悪役が出てきてそいつと戦う話になっちゃいましたよ、と。 結局ハリポタと一緒かよ!!! ハリポタは途中からこういう話になって暗いしなんかイケてなかったんだけど。 2作目でもうそうなっちゃうなんて、、、 毎回いろんな能力をもった敵と戦う的なのならいいんだけど、 絶対的な敵とチロチロ戦うシリーズはつまらない、、、、[DVD(吹替)] 3点(2019-06-24 17:21:09)(笑:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS