みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 最後まですごく引き込まれた映画でした。 気になるのは・・・ ・最後不倫奥さんに金が入ったのが残念。まぁ息子小さいし。 ・主人公の崇高?な考えは分かるが、大学同期は良いとして 酔っぱらってたとはいえ、悪名高い学生と衝動的なエッチしちゃったし同情があまりできなかった。 ・カウボーイの謎のバレバレ連続尾行。あれはなんのため?? ・そもそもインタビューを受けなくても、死後にマスコミへビデオを送りつければ良かったのでは??[DVD(字幕)] 7点(2017-06-11 14:13:21)《改行有》 2. ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ 《ネタバレ》 主演の俳優さんけっこ~好き。笑いもあり~の、感動もあり~ので物語は王道そのものですが見応えのある映画でした。特に人相悪そうなおっちゃんが黄色いナイキの靴を渡すシーンに感動。[DVD(字幕)] 6点(2011-05-21 01:09:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS