|
プロフィール |
コメント数 |
191 |
性別 |
|
自己紹介 |
点数の目安 0:映画として認められないもの 1:人生のワースト映画 2:見るのが苦痛、見ていられないレベルの映画 3:支離滅裂、中2的などストーリが成り立っていない映画 4:ストーリはあるがナナメ上でよく理解できない映画 5:面白くなかったなぁ というレベル 6:まあまあ面白かったけど人に勧めるレベルではない映画 7:面白かった映画、良い映画。 8:意志のある映画、面白い以上の何かを感じた映画 9:もう一度みたい、これは面白い!と自信をもって人に勧めるレベルの映画 10:人生の中でベストクラス。日常生活で何度も思い出す映画。 |
|
1. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜
《ネタバレ》 「25年目のただいま」たったこれだけの文字数であらすじを言い切ってしまうコピーも珍しい。[インターネット(吹替)] 6点(2019-01-26 14:23:22)
2. ラッシュ/プライドと友情
《ネタバレ》 レース前の緊張感、死と隣り合わせの恐怖、レース中の壮絶さ、ハンパじゃないです。ドキドキしました。
最後の二人の会話はいらなかったかな、答え合わせしてるようだった。
分かりやすく映画のおさらいをするくらいなら、それをもっと画で見たかったなぁ。[ビデオ(吹替)] 7点(2016-09-28 23:41:27)《改行有》
3. ラブ・アクチュアリー
《ネタバレ》 普段、恋愛モノは一切みないんですが、たまたま見たこの映画はすごく良かった。ツッコミどころはあるんだけど、いろいろ言うのは野暮ですね。レビューするのも野暮な気がしますが、愛ですね。[DVD(字幕)] 8点(2015-02-15 02:18:51)
|