みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 列車に乗った男 田舎町で真面目に一生を終えかけた男と定住することなくアウトローな生き方を続けてきた男。交わる事も無く過ぎていたはずの2人の人生、交わってしまったが故に心に迷いを生んでしまう。もう一つの人生って誰でも憧れるが全てを捨てて歩む度胸はなかなかねえ・・・6点(2004-10-17 17:17:24) 2. レイチェル・ペーパー 彼女のいない若者が自分の理想の女性の出会い、モーレツアタックをかけ無事結ばれる。同棲を始めたとたん彼女への気持ちに変化がおき、粗も見えてしまう。挙句の果てに浮気もばれて分かれる破目に。良くある話しだけど笑えない、人間こうして大人になっていくんです。6点(2003-11-23 17:03:17) 3. レジェンド/光と闇の伝説 リドリースコットにトムにジェニファーなのにインパクト無し、勿体無い映画ですねえ。3点(2003-08-17 00:44:35) 4. レ・ミゼラブル(1998) 子供の頃、親から原作を読みなさいといわれても「ああ無情」って言うのが辛気臭くて読む気になれませんでしたが、こんなに面白い作品だったとは、一度読んでみます。やっぱり元がいいといい映画になるんですねえ。ちょっと納得しない部分もあるのだが原作読んで確認してみます。8点(2003-05-26 00:20:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS