|
プロフィール |
コメント数 |
1096 |
性別 |
|
自己紹介 |
どうやらベタな展開の泣き映画が好みのようです。 |
|
1. レ・ミゼラブル(2012)
いままでミュージカルはいくつかみてきたがほぼ全セリフ歌とはおもいもしなかった。元が長いのでかなり展開が唐突に見える。それをミュージカルで押し切る感じ。でも全体としてはクオリティの高い映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-01-12 21:04:13)
2. レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
《ネタバレ》 なんじゃこりゃぁ!宣伝だと燃える恋愛もの
喧嘩はあるが最後は仲直りみたいな展開を想像させるがとんでもない。
理想と現実の違いをドロドロみせちゃう映画。
アメリカンビューティーと同じくアメリカ風刺な映画。
アメリカンビューティーは好きだけどこちらはいまいち
好きになれんかった。なぜだろう。[映画館(字幕)] 5点(2009-02-02 00:49:00)《改行有》
3. 0:34 レイジ 34 フン
びっくりするくらいの自己中主人公に全然感情移入できず。変な同情みせないでよ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-06-06 11:07:01)
|